2015 秋季訓練競技大会

ちょっと遅くなってしまいましたが…

10/31、11/1の2日間で2015 秋季訓練競技大会が江戸川河川敷で行われました!

秋シーズン1回目の競技会、10/31は自分は出せなかったので11/1飼い主さん達だけの出陳。


全員の競技の内容まだ把握出来てないのでとりあえず結果だけ。


A組 フィル 98.0点 3席
ラム 97.9点 4席


B組 モナカ 97.7点 1席☆
ファニー 92.3点


C組 アポロ 98.3点 1席☆
ルーチェ 93.1点


D組 ナナ 98.5点 5席
ポチ 91.4点


E組 マリモ 95.8点 6席
グー 94.0点 9席


F組 ヴィッツ 96.8点 5席
メル 90.8点



の12頭


結果が出たコ達はもちろんですが、もったいないミスがあって点数伸びなかったコも動き自体はとても良くこれからが楽しみだったり、練習の成果が発揮出来なかったけどこれからの方向性が見えて有意義な競技会になったコもいたりで、席次に関わらず秋シーズン初戦としてはかなり良い形で入れたと思います。


モナカ、アポロが出た決定戦では惜しくもボーダーコリーのコに理事長賞は持って行かれてしまいましたが、けどモナカはCD2デビュー戦での1席、アポロはC組の出陳順1番目での1席と2頭ともすごい事をしてくれました^ ^


今ちょっと家の事でバタバタしていて、詳細はまた後日になるのか、このまま本部の内容はこれで終わっちゃうか分かりませんが(^^;)、とりあえず今日はここまで!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM