神奈川訓練士会競技会




3/6 平塚で神奈川訓練士会競技会がありました。



服従競技やアジリティ競技、50m走や魚釣りゲームなどのレクリエーションにフレンドリードッグテストなど様々な催し物があり毎年の事ながらとても賑やかな内容でした。

練習用リンクもあり使ったコ達はとても意味のある練習が出来たと思います。







その中でCD2で出したコが2頭。

ビーグルのベラとホワイトシェパードのナチ。

2頭ともデビュー戦。



精度としてはまだもう少しなのですが、大勢の人や犬の中でやる事に全く慣れていないので訓練士会で経験を積ませたいと思い今回の出陳となりました。







結果としては2頭ともノーミスと言うわけにはいきませんでしたが、脚側行進はいつもの練習通りにやってくれたし、途中で全くやらなくなっちゃう事や想定外のミスという事もなかったので(言い換えれば今回のミスした部分はまぁある意味予想してたと言うか…たらーっ)デビュー戦という事を考えれば及第点だったかなと思います。







2頭だけだしせっかくなので久しぶりの動画アップ。





ベラ 97.3点 3席☆ けど後半はガソリン切れ…(笑)









ナチ 94.2点 指導手が離れた時の集中力が…たらーっ















DOG SCHOOL-B.P 【ドッグスクールビーピー】




関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM