2016 JKC 春季訓練競技大会 (1日目)

4月23日と24日と2日にかけて、2016 春季訓練競技大会が開催されました。



土曜日23日は、

9部 A組ロク と C組フク 

の2頭。



結果は、ロク失敗箇所が多々あり10席、フクはしっかりと集中した作業での2席でした。

自分の中で(あの脚側が嫌いな審査員じゃなければ、が大前提ですが…)今回フクは決定戦行ったかも、とかすかに期待をしていたのですが2席。
ただ、その組で1席になったプードルをたまたま見ていたのですが本当に一貫して素晴らしい作業で、負けて悔いなしと言うかあれが1席だったら納得。
本当に良かったです。全盛期のビゴみたいな感じでしたもん。

けどしっかりとフクの成長を感じられたので本当に今回は良かったと思います。
と同時にもちろん課題も見つけられたので秋までには細かい箇所を修正して、もっともっとレベルアップした自分とフクを見せられたらと思います。



ロクは大きな失敗もありましたが、前回と今回でだいぶ安定した部分があったのでそこがすごい収穫だったし、だからこそしっかり修正してもいいのかなと思えるところもありました。
色々と考えながらやらなきゃいけないので、本当にロクには勉強させてもらってると思うし一筋縄でいかないところが逆に燃えるというか…(笑)
この夏頑張ります!








で、24日日曜日、の3部と5部の報告はまた後日。

少し言っておくと今回日曜日本当に良かったです!
もちろんみんながみんなではないですが、今までで最高の作業をやってくれたコ達がたくさんいました。
過程を知っている側からすると涙が出ちゃうくらいの内容のコが何頭も。(席次ではなく内容ね)
あれを見られるから教える側って本当に楽しいと言うか幸せだなぁって思っちゃいます。

ま、次のアップはいつのなるのやらって感じですが…。






DOG SCHOOL-B.P 【ドッグスクールビーピー】


 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM