上半期終了、下半期突入

って、今更感ハンパないですが、さすがに次の競技会まで更新しないのはまずいかなと…^^;



上半期振り返ると、競技会では

 

 


決定戦に出られたコが

紅丸、メル、エフィ、ヴィッツ、ロク、フク、

 


グランドトレーニングチャンピオン完成したコが、

ビーグルのルー、グー、

コーギーのポチ

 


オビディエンス2合格の春馬、と

もちろん他のコ達もしっかりと練習の成果を発揮出来て、表彰台に上がれたりトレーニングチャンピオン完成したりと、振り返ると出来過ぎなくらいの上半期だったかな、と思います。

 

本当に頭が下がるくらい練習熱心な生徒さんばかりなので、この夏にしっかりと練習を続けて下半期もっともっと成長した姿を見せられたらと思います。

 

秋が本当に楽しみです。

 

 

 

それと妻のトリミングの方も、ありがたい事に少しずつお客さんも増えてますし、よほどの事がない限り基本的に日中家にいてくれるので安心してホテルお預かりも出来てます。

 

ホテルの様子

ニクス



マナとユメ



ベラ



ティンガ



ケリー



ソフィ



エフィとラディ




話し変わってプライベートの方は

去年の交通事故の何だかんだがやっと終わって一段落したのと(ほんと弁護士特約付けてて良かったです、付けてない人は絶対付けてた方がいいですよ〜)、時の流れを感じますが長女のランドセル購入、次女の七五三の写真撮影とやらなきゃいけないイベント事?がとりあえず終わって一安心。

と思いきや、どういう訳か先日うちの駐車場に停めてたバイクに新聞屋さんのバイクが突っ込んできてベッドライト破損。

なぜに??

もちろん過失割合10対0なのですが、何だか色々あるなぁ、とT_T


写真だと見づらいですが


 

なんだかなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



DOG SCHOOL-B.P 【ドッグスクールビーピー】

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM