練習

 

STの詳細を!と思っていたのですが、飼い主さんに観てもらう用に動画撮ったので今回はそれ貼ります。

CD2をベースにはしていますがまだまだ全然形にしていないのであくまでも練習用の練習。

 

 

 

 

 


ここから丁寧に形にしていかないと何の意味もないのでさてこれからどうしたものか…

春本部くらいにはCD1でもいいので出せたらなぁと思ってます。

 

 

 

DOG SCHOOL-B.P 【ドッグスクールビーピー】


2016 ST連合東日本訓練競技会

 

12/18 B.Pスケジュールでは今年最後の競技会。

 

 

 

とっても簡単な結果報告だけで申し訳ありませんが、

 

今回の出場は

3部CD2はメル、グー、モナカ

8部CD1はベラ

9部CD2はフクとロク

 

 

 

メル、グー、モナカ、ともにそれぞれのクラスで3席と言うなんとも面白い結果になりました。

3部の黄色リボンコンプリート(笑)

ただ、みんなとても本部からの成長を感じられる出来でしっかりと練習の成果を発揮してくれました。

結果はもう少し良いかもと思っていたのですが、内容がとても良かったのですごく嬉しかったです。

詳細は後日…(書ければ…)

 

 

 

B.Pハンドリングの方はベラは1席、フクは大失敗、ロクは1席で決定戦で失敗。

みんな頑張ってくれました。

いばれるような内容ではありませんでしたが、あの中で良く頑張ってくれたと思います。

また来年の競技会まで時間もありますし丁寧に修正していけたらと思います。

 

 

 

もちろん仕事はまだまだありますがとりあえず今回で競技会納め!

 

自分お疲れ様でした、という事で久々の贅沢(笑)

 

 


 

DOG SCHOOL-B.P 【ドッグスクールビーピー】

 

 



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM