ブログ開始!
JB&ちゃい壊れていたパソコンも無事に完全復活して戻ってきたので、

そろそろブログを開始したいと思います。

とりあえず一発目なので、うちの『JB』と『ちゃい』を紹介させてもらいます。

向かって左側がワイヤーダックスのJB (兄貴)

向かって右側がヨークシャーテリアのちゃい (弟)


2頭ともしつけ程度の事しか行なっていませんでしたが、
せっかくなので、ちゃいはデモ犬&訓練競技会を目指してただいま猛(?)特訓中です。

競技会に出れるようになったら、その結果なども随時アップしていきたいと思いますが、果たしていつになる事やら…。首を長くして気長にお待ち下さい(笑)

次からは、ドッグスクールB.Pとしてしつけ、訓練をさせていただいているわんちゃん達の様子,訓練の進み具合などを書いていけたらと思います。

細々とやっていきたいと思ってますので(笑)、よろしくお願いします☆





S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM